お盆休みも終わり・・・

2011.8.18

お盆休みは
神奈川から帰省してきた弟一家+わんこ、
そして私達家族+樹里で、
沖家室島で過ごしました。

1年ぶりの再会ですが、
やはり血の繋がった兄弟です。
仲が良いったら・・・ずっとじゃれ合ってました。

11.8.15-2
左・・・太目の樹里ちゃん、右・・・スマートな福ちゃん

恒例のわんこ水泳教室も・・・
11.8.15-3
「何故か私だけ特訓されたわ」(樹里)

料理係の夫・・・つかの間の休息タイムは、画伯に変身
11.8.15-4

よく食べ、よく飲み、よく遊んだお盆休みでした。

昨日島から戻り、
さっそくピティナの全国大会、ユースの本選の生徒のレッスンでした。

明日は5時起きで東京に向かいます。

月曜日の夜帰ります。

またまたメールの返信等遅れますが
お許し下さい。

7.プライベート | コメント

Comments are closed.