期待される青少年コンサート

2011.11.3

楽しみにしていた「期待される青少年コンサート」
行ってきました!

本通りから、平和公園を横切って
会場の国際会議場フェニックスホールに向かいましたが・・・

まあ、夏のような日差しでしたよ。

で、そのフェニックスホール・・・
1504名収容のホールですから・・・
ま、広いのなんのって・・・

コンサートも、オーディションで選ばれただけあり
皆さんすばらしい演奏が続きました。

いや~・・・この曲を、この年齢でこんなに軽々と弾くのか・・・と
驚きの連続でした~・・・

広島のレベルは・・・ホントすごいです。

うちの生徒達ももちろん頑張りました!

Yちゃん・・・終演後、知らないご婦人に
「あなた、素晴らしかったですよ!」と声をかけてもらっていましたね。
嬉しいですね!

私もたくさんの素晴らしい演奏を聴かせて頂き、
本当に楽しく、満ち足りた時間を過ごしました。
またまた、頑張るぞ~~と意欲が沸いてきます!

そしてそして・・
今日は私の〇〇回目のバースデーだったのです。

家に帰りましたら・・・

ひえ~~!夫がバラの花束を抱えて帰ってきました。

11.11.3

800円だったそうです!\(^_^)/

もひとつ・・・こちらは国産マツタケ!
11.11.3-2

これは頂きもんだそうで・・・

夕食は、マツタケ入りすき焼き!となりました。
美味しゅうございました!

この年になると、何故か
「あ~、また歳を取った!」と思わなくなり・・・

1年無事に過ごせた~・・・良かった良かった・・・
となります。

病気、事故、怪我なく
1年無事に仕事もできました。

家族、生徒さん、友人、仕事仲間・・・周りの全てに感謝です!

また1年頑張ります!

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.