リトルピアニストコンサートのお知らせ

2012.1.14

脱獄犯、やっと捕まりましたね・・・
ほっとしました。

土曜日は、お隣の県など
遠方からレッスンに来られる方も多いので・・・

もしまだ捕まらなかったら
みなさん、レッスンに来られるの、躊躇されただろうな。

脱獄犯の潜伏していたところ・・・広島市西区
うちの住所・・・広島市西区・・・ですからね。

ま、実際にはだいぶ離れてはいるんですが・・・

・   ・   ・

で、コンサートのお知らせです!

毎年この時期にあります、ふちだ楽器店主催の
「リトルピアニストコンサート」です。

昨年、コンクールで優秀な成績を収めた方の
受賞記念コンサートです。

さくらぴあの大ホール…とっても素敵なホールでのコンサートです。

また今年は、最後にゲスト演奏もあります!

昨年の全日本学生音楽コンクール 中学生の部 全国大会第3位に輝いた
住田琴海さん(中学3年)です!

入場は無料です。
どうか皆さん聴きにいらしてください!

うちの教室からも、Jちゃん(小1)が出場します!

12.1.14

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.