この土日は・・・

2012.2.20

佐世保のステップに行っていました。

広島も寒かったですが・・・

途中の福岡・・・
12.2.19

ギョ!雪国か?

・  ・  ・

翌日、ステーション代表の小湊先生に
ホテルまで迎えに来ていただき・・・

向かったのは、小湊先生のお宅・・・

佐世保駅から細い道を
グングン山の中に登っていくと、
大きな大きな小湊先生のお宅&サロンがありました。

12.2.19-3
小湊先生のお宅の2階からの景色・・・
うわ~!マイナスイオンがいっぱい!

12.2.19-2
1階のリビングには暖炉、そしてワンちゃんも・・・

仔犬ちゃんも産まれていました!
12.2.19-4

サロンは40名くらいはゆったりと座れそうな
素敵なサロンでした。

ここでレッスンもなさっているとか・・・羨ましい!

12.2.19-6

大自然の中の、
室内楽あり、歌ありの
ほのぼのとしたステップでした。

帰りはずっとご一緒した甲斐先生と
しゃべり倒して・・・

楽しい二日間でした!

やっぱりステップはいいな~~~!

3.ピアノ・ステップ | コメント

Comments are closed.