ありがとうございました!

2012.3.12

昨日の発表会、
無事終わりました!

出演者の皆さん、ご家族の皆さん
お手伝い下さった皆さん、
会場まで足をお運びくださった皆さん・・・
本当にありがとうございました!

私の個人的には、
反省点も多々あるのですが、
生徒たちは精いっぱい、
心のこもった演奏をしてくれました。感激…!!

そして、一人の欠席者もなかったのが何よりでした。

昨日生徒のお母さんから
「後ろの席の方が
 『こんなに良い演奏が多いと、楽しく聴ける』と、
おっしゃってました。」と
メールをくださいました。
とても嬉しい一言です!

いろいろ書きたいこともあるし、
お礼のメール、その他
まだまだあるのですが、
とりあえず、画像を一部・・・

ステージ花、こんなでした~!

ステージ側からの画像

集合写真直前の画像です。

おまけ
最年少、Aちゃん
「おかあさん、おみやげもらったよ~~!」

4.コンサート&講座 | コメント

“ありがとうございました!”へのコメント(5)

  1. 1 ピティナ 2012-03-12 / 10:20:53

    お疲れ様でした。

    実は。。。聴きに行けなかったんです。

    すごく楽しみにしていたのに、
    それこそインフルエンザではありませんでしたが、
    体調悪く、断念しました。

    娘も『今、始まった頃じゃね』
    『プログラム、見たかったね』
    『YouTubeかなんかで聴けんのんかね?きっとすごいじゃろうね。』
    と、とても残念がってました。

    またの機会を楽しみにしています!

  2. 2 kiku 2012-03-13 / 9:19:02

    ピティナさん

    あ~!そうだったんですか。
    私も残念!

    またの機会、是非いらしてくださいね~!

    プログラム、今年は少し余分が出たんですが…
    見られますか?

  3. 3 ピティナ 2012-03-13 / 22:55:40

    うわぁ、先生ありがとうございます。

    お気持ち、とてもとても嬉しいです。

    プログラム…

    みっ….見たいです。

    すっごく、見たいです。

    どのようにしたらよろしいですか?

  4. 4 kiku 2012-03-14 / 8:53:33

    ピティナさん

    すみませんが、
    A5の大きさのプログラムが入る
    返信用封筒に住所を書いて、切手を貼って
    送って頂けたら
    プログラムお送りします。

    ↑すみません!私が楽をしたいがためですが…

    住所は〒733-0844
         広島市西区井口台11-28
             沢田菊江 
                    です。

    他の方も、今回は少し余分が出て
    処分するのは心苦しいので
    返信用封筒を送って頂ければ差し上げます。 

  5. 5 ピティナ 2012-03-14 / 13:49:13

    先生、こんな無作法なお願いをきいてくださり
    ありがとうございます。

    では、近日中に送りますので
    お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします。