応援団Part2

2004.8.9

生徒の応援団だった先週から
今週は夫の応援団に大変身!

この土日は
「スイムラン多岐」と言う大会に参加する
夫の応援で、山陰に行っていました。

山陰の、浜田と松江の真ん中辺りにある
「多伎町」と言う町です。

山陰の真っ青な海を2キロ泳いで、
そのあと20キロランニング・・・と言う大会です。

私は・・・
いや~・・・この暑さはちょっと勘弁!・・・
エントリーせずでした。

応援しているだけでも・・・暑かった!!

参加者は約100名・・・
中には70代という方もいらっしゃいました。
すごいな・・・この暑さの中・・・

無事完走した夫曰く・・・

海もきれいで気持ちいいし、
ランニングもエイドステーション(給水所)
が随所にあり
すごく楽しかったそうです。

そうか・・・

来年は・・・出てみようかな?

しかしこの暑さ・・・

日焼け止めをう~~~んと塗って出ねば・・・(笑)

8.未分類 | コメント

Comments are closed.