プログラム

2004.10.5

10月31日の発表会に向けて
プログラムの製作準備を進めています。

今回も、生徒の顔写真とプロフィール入りです。
で、ちょっと頑張って、今回はカラー版の予定!

先週から教室で、1人1人の写真撮影をしています。

今回はデジカメも新しくしたので・・・快調快調!

夜になると、かっわいーいみんなの表情に
にやにやしながら編集作業をしています。

この顔写真入・・・いつから始めたんだっけ・・・
と思って調べたら、
なんと1994年の発表会からでした。

もう10年になるのか~・・・

ピースサインで写っているおちびちゃん達も
もう中学生や高校生です。

毎回写真に写る表情は大人びてきて、
演奏する曲は、グレードアップしてきます。

これはいい記念になるな~・・・

周りにも随分広めてしまったけれど、
これは本当に、お勧めです!

で、以前ここで
「プログラム、ご覧になりたい方には送ります」と書いたら
すごい数メールが来てあたふたしたことがありました。

なので、ちょっとお送りするのは身内(?)だけにするとして
会場まで来て下さった方にはお渡しすることができますので、
お近くの方、よろしかったら是非聞きにいらして下さい。
みんな頑張っておりますので・・・

10月31日(日)
 はつかいち文化センター さくらぴあ 
 
 第1部11:00~   第2部14:00~ です。

↓Tちゃんも、10年後には中学生なのね・・・

8.未分類 | コメント

Comments are closed.