アドバイスレッスン

2012.5.12

昨日は、O先生のお宅で
アドバイスレッスンをさせて頂くことになり、
行ってきました!

O先生のお宅には・・・

そうです!
昨年末、あの9年間愛用しましたピアノが嫁に行ってるんです!

約5カ月ぶりの再会!!

O先生のお宅に、色、雰囲気共にばっちりと合い、
居心地よく鎮座していました。

20120512-184519.jpg

ここで計11人の生徒さんのレッスンをさせて頂きましたが
みんな可愛くって素直な生徒さんばかり・・・

そして毎年アドバイスレッスンをさせて頂いている方の中には
今年中学生になった子も何人か・・・

みんな背も高くなって、ちょっぴりお姉さんになって・・・

その子たちが、部活や勉強で忙しい中
しっかりとピアノと良い付き合いをしているのが伝わり、
嬉しくなりました!

良い教室、良い指導者に恵まれ
どんどんピアノとの距離を縮めてくれているのですね。

これからも、頑張ってね~~!

今月は他にもアドバイスレッスンが何人か入っています。

定期的に来られている方や、新しい方や・・・

いろいろな出会いがあり、
いろいろな発見があり・・・・

楽しませていただきます!

1.スケジュール | コメント

Comments are closed.