明日から・・・

2012.7.25

22日の日曜日
遠征でF級を受けに行った生徒、
無事に予選通過!!
おめでと~~う!

これで、長い長い予選も終わりました。

今年もA2級からF級全ての級で予選通過してくれました。
あ、今年はJr.G級の生徒が早々と全国を決めてくれたので・・・
A2からJr.Gまでですね。

おかげで全級のいろいろな曲に出会うことができましたし、
大いに勉強させてもらいましたよ。

・・・って・・・本選はこれからでしたね。
過去形で語ってる場合じゃなかったわ~!(笑)

本選は来週から始まります!

さ、気合を入れてレッスン!・・・と行きたいところですが、
私は明日明後日、
カワイの全国大会で横浜に行きます!

1泊2日で行ってきます。

みんなが頑張っている時だからね、
夜遊びなんてしませんよ!

もちろん・・・

たぶん・・・(笑)

8.未分類 | コメント

Comments are closed.