静岡に来ています。

2012.8.9

昨日、レッスンが終わってから新幹線に飛び乗り、
静岡まで来ています。

今年最後のピティナ・コンペの審査です。

今日も無事終了しました。

そして広島でのコンペ本選も、
今日で終了しました。

今週初めの中国3の本選以降、
うちの生徒たち、
A1級、B級、C級で優秀賞を頂きました。

全国には結局、jr,G級とC級の二人が出場します。

課題曲が発表になってから5ヶ月・・・

みんなそれぞれ、自分たちができることは
精一杯やってきたと思います。

いい経験をしましたね。
5ヶ月前とは見違えるくらい
力をつけました。

これからも、どんな成長をしてくれるか
楽しみです!

さあ、私も明日で審査の仕事も終了!

週末はちょこっとお盆休みを頂いて
来週には中国ユースの本選の向けてのレッスンです。

暑~い夏、まだまだ続きます!

↓何のご褒美やら、
静岡でのホテルは、アップグレードで
21階のツインの角部屋!
ひろ~いんです!
一人じゃもったいないよ~・・・

20120809-230119.jpg

2.コンクール | コメント

Comments are closed.