スッキリ!!

2012.9.11

ず~~っと気になっていたこと・・・

ピアノの調律です。

前回4月にして頂いたあと、
やはり湿気や高い気温が続く関係か
(それとこの時期酷使するのと・・・)
まずいな~と言う状態でした。

本当は、24時間エアコンを
入れっぱなしにしていたらいいんでしょうが、
なかなか庶民はそこまでの決心がつかない(笑)

で、8月は留守をするかレッスンをしているか・・・
時間が取れず・・・

昨日やっと来て頂きました。

わ~い!スッキリ!!

購入から約9か月・・・
いい感じに音も鳴り出しました。

昨日の最後のレッスンの生徒から、
夜メールが来ました。

「レッスンの後で聞こうかと思っていたんですが
先週と比べてすごく音がきれいになってたような気がします。
調律されたのですか?」

ピンポ~ン!
大正解!
耳がいいね!

さあ、秋ももうすぐそこですね~!!
爽やかないい季節がやって来ます!

20120911-135806.jpg

7.プライベート | コメント

Comments are closed.