広島西ステップ

2005.5.10

今回が5回目となる
PTNAピアノステップ、広島西地区・・・

5月の28日、29日の二日間の開催となりました。

なんと最終参加者数は、158名!!

連休前からスケジュールを決めるために
担当の先生達と連絡を取ったり、本部と連絡を取ったり
ばたばたしておりましたが・・・
ようやく時間割の方も決まりました。

28日(土)は午後2時から7時過ぎまで
29日(日)は午前9時40分から7時過ぎまでという
スケジュールです。

お手伝いしてくださるスタッフの皆さんには
本当に大変な思いをさせてしまうのですが・・・
この場を借りて・・・どうぞよろしくお願いします。

で、今年も・・・たくさんの大人の方も参加してくださいます。

グランミューズ(大人の部)の申込者数は25名!!
土曜日も日曜日も、午後5時以降はグランミューズです。

いつも夕方になると客席の人が少なくなって
ちょっと寂しくなってしまうので・・・

皆さま是非是非会場まで足をお運びください!
熱のこもった、素晴らしい演奏が聞けます!

うちの生徒もこのステップには
40数名参加します。

レッスンでみんなのお尻を叩きつつ、
準備の方も着々と進めていきたいと思っています。

今年も、参加してくださる方の
たくさんの笑顔を楽しみに・・・頑張ります!

8.未分類 | コメント

Comments are closed.