反省・・・

2005.6.2

先日のステップで、
私自身の反省点2つ・・・

ピアノを始めて3ヶ月のHinaちゃんとの連弾の時、
譜面立てを「ガシャガシャ~」と
音を立てて準備してしまった私・・・

いつも生徒には、ステージ上で
ピアノの音以外の雑音は出すなと言っているのに・・・

もう1つ、生徒のフィットペダル装着の際、
思いっきり客席にお尻を向けてしゃがみこんでしまった・・・

あっ・・・と思った時には後の祭り・・・

あれほど「お尻を向けて椅子のセッティングしてはだめ!」
と言ってるのに・・・

「でっかいお尻~~~」と思った人も
たくさんおられることでしょう。(恥)

さて、ステップ撤収後の荷物、
ダンボールで6箱分がひと部屋を埋め尽くしていましたが
昨夜やっと何とか片付きました。

それと別な部屋に積まれていた・・・
取り込んだだけの洗濯物・・・
日増しに山が大きく膨れ上がってたんだけど、
これも今日なんとかそれぞれの引き出しに
しまうことができました。

うちの男性軍2人は
洗濯物の山から、自分の服をひょいと探し出すのが上手です。

これも、反省・・・夫よ父よ・・・すまない!

8.未分類 | コメント

Comments are closed.