調音パネルがやって来た!

2012.11.19

昨日、一日留守をした間に
うちのレッスンルーム
大きく模様替えしました~!

仕掛け人は・・・夫です!

審査中は連絡も取れないので
「とにかく好きにやっちくれ。
 絶対文句は言わないから」
と言って家を出たのです。

で、帰ったらこうなっていました~~!
じゃ~~ん!

調音パネル(ヤマハ製)がついたんです!

全6枚、ピアノをぐるりと囲むように付きました。

いいんですよ~~!
音に包まれる、という感じでしょうか・・・

今日来た生徒たちにも、「うわ~、違う~~!」
と好評でした。

ますます生徒たちが、
自分の出す音にこだわってくれるようになればいいなと
思っています。

で、あちらこちらに
以前旅行した時の写真が・・・

このあたりはイタリア旅行の時の写真です。

アッシジの聖フランチェスコ教会や、
バチカンのサン・ピエトロ大聖堂、
ヴェローナの野外オペラ
フィレンツェのハム屋さんなどなど・・・

夫が写した写真はまだまだたくさんあるので
時々入れ替える予定です。(たぶん・・・(笑))

そして教室への階段にも・・・

このあたりは、ロサンゼルスに行った時の写真など・・・

教室が、良い音になって
ちょいお洒落になって・・・

嬉しいな~~~!

せっせとお掃除もして、
これを保てるように・・・頑張らねば~~!(笑)

6.おすすめ! | コメント

Comments are closed.