リニューアルコンサート

2013.3.15

一昨日、萩原麻未さんのコンサートに
行ってきました。

何がびっくりって・・・

私は会場に、開演50分くらい前に着いたのですが、
すでに長蛇の列・・・
それも、会場の外にです。
会場をぐるりと囲むように、人人人・・・・

風も吹いていたし、雨もちらちらしていて・・・

私はあの状況で、外で待つ根性がなく(笑)
駐車場に止めた車の中で待機・・・

30分前の開場の少しあとで入場しました。

もちろん、その時には1階席は満席!
2階席に回りました。

2階席も全体が見渡せて、なかなか良かったです!

でーんと3台のピアノが鎮座していて・・・

新しく会場に入ったピアノ、ヤマハとスタインウェイが1台ずつ、
そして今回さよならする、今まであったスタインウェイのピアノ・・・・

麻未さんは、その一台ずつで
みんなが良く知っている名曲の数々を
演奏して下さいました。

やはりピアノ一台ずつに個性があるな~・・・
とても楽しめる企画でした。

そして、第2部のお楽しみ企画は・・・!

麻未さんの現在の師匠である
ジャック・ルヴィエ先生との2台ピアノ!
いや~、圧巻でした!

うちの生徒たちも、寒い中たくさん出かけてくれました。

麻未さん、これからも広島でのコンサート
いろいろ出演して下さると思います。
楽しみですね!

で、こちらもいらして下さいね。

↓クリックすると、大きくなります!

・           ・              ・

それから、3月16日(土)に行われる
カワイの PIANO & UTA EXHIBITION に、
Mちゃん(中1)がゲストとして出演することが急遽決まりました。

ゲバントホールにて、午後2時半開演です。
こちらも是非、聴きにいらして下さい!

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.