本宮へ!

2013.3.16

ちょっとだけ早起きして
今度は内宮に行ってきました。

20130316-130202.jpg

20130316-130214.jpg

20130316-130231.jpg

20130316-131552.jpg

うわ、ここってすごい!
空気が違う、、、

パワースポットと言われる
五十鈴川で
お気に入りのネックレスを
しゃぶしゃぶしてみたり、、、

20130316-130421.jpg

とても心洗われる時間が過ごせました。

さあこれからステップです!

20130316-130900.jpg

赤福本店もあった~!!

3.ピアノ・ステップ | コメント

“本宮へ!”へのコメント(2)

  1. 1 石嶺 尚江 2013-03-18 / 22:56:42

    沢田先生、
    お伊勢詣り、大変良く出来ました(笑)
    神宮には、神様からお呼ばれした人しか行けないんですってよ。
    呼ばれちゃったんだね~。

    本当は、もっともっといっぱいポイントがあるんだけど、
    ステップの時間を考えたら、このくらいかと。。。
    今度は、一緒に行こうね~。
    遷宮館で、神様から早速プレゼント?
    さすが、持ってる人は違うね!!

  2. 2 kiku 2013-03-18 / 23:06:18

    うわ!
    石嶺先生にメールしたと同時に
    先生からコメントが来た!びっくり!(笑)

    そうなん?
    呼ばれた人だけが行ける?
    そうか~・・・呼ばれたのか~・・・

    フミヤさんには会えたけど、
    写メもできなかったしね。
    怒られそうで・・・(笑)

    今度、一緒に行こうね!