受賞記念演奏会

2005.11.25

一昨日23日は、
PTCコンクールの本選がありました。

うちの教室からは
高1のKさん、小4のNちゃんが参加。

Kさんは本選優良賞を頂きました。
予選よりももっとのびのびと、
気持ちの良い演奏をしてくれ、
客席で聴いていて、嬉しくなりました。

Nちゃんは惜しくも賞には届かなかったけれど、
大健闘してくれました。
大きな会場で、フルコンがいい音で鳴っていたのに
私は大満足・・・
1,2年前と比べると別人のようです。
これからの成長がますます楽しみです。

教室の大きなイベントは
あとは12月4日の中国ユース音楽コンクール
最優秀賞受賞記念演奏会を残すのみとなりました。

新聞社主催のコンクールなので
いつも案内が新聞に大きく載るのですが
今年はなかなか掲載されずやきもきしていたのですが、
やっと今日の中国新聞朝刊13面に載りました。

Hちゃん・・・可愛い~~!(笑)
4番目に出場です。

是非是非皆さん聴きにいらしてください!

 12月4日(日)午後2時から

 広島南区民文化センター 大ホール

  入場無料です。

8.未分類 | コメント

Comments are closed.