富士山

2002.11.1

弟のところに滞在した4日間はとっても天気が良くって、
何度も富士山が目の前に現れ、
広島に暮らす私にとっては「うわあ~!びっくり!」でした。

特に朝のジョギング中、湘南海岸を走っていて
ちょっと国道の方に曲がったら
いきなりでっか~い富士山が目の前に現れたのには
びっくりしました。

それから・・・
実は火曜日には姪っ子と一緒に
ディズニーランドに行ったのですが(^-^)
そこからもきれいに見えました。
いろーんなところから見えるんですねえ~・・・富士山・・・

でも1番きれいだったのは、
帰りの飛行機から見た富士山・・・
斜め下、すぐのところに「でで~ん」と・・・

すばらし~い!
やっぱり富士山は日本一の山ですね。

で、これは飛行機の中から撮った写真です。
ちょっと窓の反射が残念ですが・・・
きれいでした~!

8.未分類 | コメント

Comments are closed.