良いお年を!

2005.12.29

先日夫とふとしたことから
「私たち、宝くじで1億円当たっても、
 きっと仕事辞めないだろうね~」と言う話になりました。

お互いとても幸運なことに、
自分の好きなことを仕事にしています。
これほど幸せなことはないような気がします。
(ま、宝くじは買わないので、当たる事はないですが・・・(笑))

そんな、好きな仕事をしていることに加えて、
今年は嬉しいことがたくさんたくさんありました。

目標に向かってこつこつと頑張ってくれる生徒たち、
そしてそれを全面的に応援し、協力してくださる
ご家族の皆さんのおかげです。

ひまわりのように、太陽に向かって
ぐんぐんと成長を続ける生徒たちに
置いてきぼりにされないように、
私も、頑張って進化して行かなければ・・・
と思っています。

今年の仕事は一応今日でピリオド・・・

このお正月はうちで過ごす予定なので、
明日あさっては掃除とお正月準備に明け暮れます。
おせちも作らなくっちゃ!(←本当か???)

来年も良い年になりますように!

皆様も、どうか良いお年をお迎えください!

8.未分類 | コメント

Comments are closed.