選曲・・・

2006.1.9

発表会の曲選び・・・
まだまだ難航しています。

教室にある楽譜を引っ張り出し
その中の「これは!」と思う曲に
付箋を貼る作業は終了・・・

あと、頂いた他の教室の発表会や
コンサートのプログラムをチェック・・・
ネットでもあれこれチェック・・・
楽譜がないものは注文・・・これもほぼ終了。

と言うことで、教室に
付箋つきの楽譜が積み上げられています。

ただ、「この子にはこの曲・・・」と思っても
いざ顔を見ると・・・
「やっぱり違う・・・」となることも多いのです。

と言うことで、曲は
レッスンの中で最終決定することにしました。

生徒の皆さん、今週からは
じ~~っと顔を見つめることが多いかも・・・です。
気持ち悪がらないように!(笑)

それから・・・
実は山口にいる祖母の具合があまり良くありません。
(昨年100歳の誕生日を迎えた祖母です。)

昨日も様子を見に行ってきたのですが・・・

できるだけレッスンには支障の出ないように・・・
とは思っていますが、
時には急遽レッスンを変更させてもらったり、
と言うこともあるかもしれません。
ご容赦ください。

あら、業務連絡のような日記になりました・・・(汗)

8.未分類 | コメント

Comments are closed.