やっと・・・!

2006.4.3

テレビには、各地の桜の映像が写っているのに
広島はまだだな~と思っていたら・・・
遂に咲き始めました。

今日、ピティナの課題曲講座に向かう途中の平和公園・・・
うっすらとピンク色でした。
帰り道は、今日のぽかぽか陽気で
朝よりももっと開いてきて・・・
3,4分咲き・・・と言ったところでしょうか・・・

昨年の桜の時期の少し前
お父さんのお仕事の関係でドイツにお引越ししたHinaちゃん・・・

もう1年経ったんだね~・・・
もうドイツ語もだいぶ話せるようになったかな?

3年という事だったので、
もうあと2年ですね。
首をなが~~くして待っているよ!

で、この一週間は
いろいろ濃~~い一週間でした。

課題曲講座が2つ、課題曲コンサートが1つ
松本和将氏の公開レッスン、
そして知り合いの先生の発表会の見学・・・

残念だったのは、
先週の火曜日の、東広島での池川礼子先生の速読の講座・・・

初めて行く会場なので、かなり早めに家を出たのに
途中、高速が事故で大渋滞・・・
講座が始まる時間を過ぎても渋滞が収まらず、
結局諦めて途中のインターで降りて
帰ってきました。
がっかり・・・

でも、とてもいい講座だったそうなので、
広島でも開講できないか、動いてみることにします。
広島の先生方、お楽しみに!

と言うことで、超多忙な1週間でしたが・・・

この週末からは
従姉妹の結婚式に参列のため、アメリカに行きます。

まだお土産も買っていないし、
旅支度もできていないし・・・

どうやら今年は、お花見は無理そう・・・

8.未分類 | コメント

Comments are closed.