お花・・・

2006.4.28

いつもとても素敵なお花を届けて頂き
HPにアップしよう!と思いながら・・・

なかなかできないまま、時が過ぎてしまっていましたが、
久々に、昨日届いたお花をアップします。

↓とっても可愛いミニバラのアレンジです。
花瓶のところにまでグリーンがぐるり・・・
さすが~~!センスい~~い!

ただ・・・
明日から連休なので、レッスンはほとんどお休み・・・
生徒に見てもらえないのが残念~~~!

で、私は明日からステップのアドバイスで
長崎に行きます。

長崎にはご縁があるようで、これが2回目のステップです。
もしかしたら、前回聴かせていただいた方が
また出てくださったりもあるかしら・・・

長崎は大好きな町なので、
早めに出て、少し散策しようかと思います。

また、稲佐山に夜景見に行こうかな~・・・

8.未分類 | コメント

Comments are closed.