放送終了!

2013.6.28

Mちゃんが(またMちゃんに戻ります・・・笑)
ミラノに発つ前から
Mちゃんのお宅、学校、
うちの教室、区民センターでの練習・・・と
TSSの方が取材に来られて
長ーーい時間取材されました。

そしてミラノで夫が写した、
長時間の映像をお渡ししました。

それが、どう編集されるのかな?

興味津々でしたが・・・

な~~るほど・・・
ああなるのね!

日頃何気なく見ているテレビ・・・

数分間の映像に、どれだけの人が関わり
どれだけの時間が費やされているか・・・
今回初めて知りました。

すごいもんだな~~・・・

そして、Mちゃんの魅力をしっかりと伝えて下さり、
Mちゃんがミラノで浴びた喝采をしっかりと伝えて下さり・・・
ありがたいです!

それにしても・・・

Mちゃん、最高位取れて本当に良かったです!

今になってみて・・・うわ~~!良かった!
としみじみ思います。

もし入賞しなかったら・・・

事前取材は無駄になった?・・・ひゃ~~!

ま、彼女のことだから
やってくれるだろうと信じていましたが・・・

帰国して、今日で一週間です。
やっと時差ぼけから解放されたかな?

歳をとると、結構かかります・・・

あ、今日の番組で
一部お見苦しい人間が登場しましたこと
ここでお詫び申し上げます・・・がはは!

O先生がまとめてくれた、Mちゃん in MILANO!

クリックすると、大きくなります!

1.スケジュール | コメント

“放送終了!”へのコメント(4)

  1. 1 しま 2013-06-28 / 23:19:55

    ちゃんと録画予約して、今回は見れました!
    本当に素晴らしいですね~。

    入賞しなくても、全然普通の事だと思います。
    結果を期待されているプレッシャーの中、本当に結果を出すのが、もう~・・・
    凄いですね!!!!!

    アナウンサーの方の最後の一言・・・いりました!?(苦笑)

  2. 2 kiku 2013-06-29 / 8:36:21

    しま先生

    ありがとうございます~~!
    ミラノでの演奏、少しでも聴いて頂けたのが嬉しいです!

    プレッシャー、本人はそれほど感じてなかったようなんですよ・・・
    むしろ私が・・・(笑)

  3. 3 ピティナ 2013-06-30 / 15:29:41

    こちらも車の中で、そして録画して家でも見ました。

    イタリアへ行かれてる間も、先生のブログの更新を
    娘と楽しみにしておりました。

    本当に素晴らしいですね。
    おめでとうございます。

    放映された西区民でのリハーサル風景。

    先生の『広島弁たっぷり』のご指導。
    勝手ながら親しみが湧き、一緒に見ていた娘と
    『いいね~』と言いながら拝見しました。

    こちらはコンクールはお休みし、趣味として
    ピアノを続けていくようです。

    これからも陰ながら応援しています。

  4. 4 kiku 2013-07-01 / 10:39:57

    ピティナさん
    ありがとうございます!

    え~~!標準語を使っているつもりでしたが、広島弁になっていましたか~~
    そりゃ、今後気をつけなくっちゃ!(笑)

    コンクールはお休みでも、是非ステップは受けて下さい!

    コンクール→ステップ・・・またやる気が出てコンクール
    という人も多いんですよ。

    お目にかかれる日があることを、楽しみにしています!