もうすぐ・・・ステップ&セミナー

2006.6.7

いよいよこの土曜、日曜
廿日市地区ピアノステップが開催されます。

事務局となっている我が家には
開催グッズのダンボールがどど~~んと・・・
ひと部屋占領しています。(笑)

日中は参加する生徒たちのレッスンに追われ
夜や午前中は準備に明け暮れています。

みなさんに気持ちよく参加していただけるよう
頑張ります!

このピアノステップ、見学は自由ですので
興味のある方、是非是非見学にいらして下さい。

はつかいち文化ホール「さくらぴあ」です。

プログラム、時間割はこちらにアップしてありますのでご覧ください。

http://www.piano.or.jp/step/schedule/tyugoku_shikoku.html

コンクールに参加される方でしたら
日曜日の午前中(8部、9部)がお勧めです。
中国ユース、ピティナ・コンぺティションの課題曲がずらりです。
また11時半からは、アドバイザーの先生による
課題曲のワンポイントアドバイスもあります。

また両日とも午後6時以降は大人の時間・・・(笑)

グランミューズの方々の素敵な演奏も聴けます。
(これも必見です!)

またもうひとつお勧めは
今回日曜日にアドバイザーを務めてくださる
久元祐子先生のセミナーです。

月曜日の10時半から、ヤマハ広島店で開催されます。
          ↓
http://www2.piano.or.jp/fmi/xsl/concert/info_s.xsl?-db=concert&-lay=list&-max=25&webflg=1&concertID=2004745&-find

海外での演奏活動、CD、著書の執筆など
幅広く活躍しておられる久元先生のセミナーは
広島ではなかなか聞くことができないものです。

是非是非足をお運びください。

当日受付も可、です。

ということで・・・
実はちょっと私はバテ気味・・・
口の中は口内炎がぶつぶつできてしまい、困っています。

気合で乗り切らねば~~~!!

3.ピアノ・ステップ, 8.未分類 | コメント

Comments are closed.