帰ってきました。

2013.7.22

先週土曜日、岩国錦帯橋空港から出発!

羽田から電車を乗り換え乗り換え1時間半・・・
埼玉の北本市にコンペ予選審査に行ってきました。

は~・・・遠かった~・・・

日曜日は、朝9時半からスタート、終了が20時を過ぎ・・・
参加者135組と言う大人数でした。

北本市文化センター・・・こーんなホールです。

20130722-173743.jpg

今年は6月にイタリア行きがあったので、
7月からのスタートとさせてもらい、
今回が審査初回でしたが、
それが・・・荷の重~い大役まで仰せつかり
どよ~んと暗い先週一週間でした。

とにかくしっかり準備だけはしていかねば!!

参加者の曲目チェック、演奏時間チェック、
カットの必要があるか否か、カットするのならどこで・・・
全曲のチェックをしたあとも、何度もシュミレーション・・・

頑張りましたよ~~・・・

そして当日は、他の審査の先生方にも手伝って頂き、
どうにかこうにか事故もなく、無事終了しました。

は~・・・良かった良かった・・・

一生懸命ステージ上で弾いている参加者のみなさん、
全てうちの生徒たちと重なります。

何か月ものあいだ、いろんなことも我慢しながら
お母さんに叱られ、先生に叱られ・・・(笑)
ここまで来たのよね~・・・

そう思うと、一人一人の演奏をしっかり聴き
しっかり(汚い字だけど)コメントも書き、評価もせねばね!

20時、終わった時にはぼろぼろに疲れ果てていましたが・・・

でも、それから1時間かけて浜松町まで大移動!

朝の恐怖の通勤電車には、できれば乗りたくないので
できるだけ夜動くようにしています。

やっとお宿に到着!

すると、「お部屋、アップグレードさせて頂きました。」とのフロントの方の一言・・・

やった!ご褒美だ!(笑)

20130722-173811.jpg

専用机もある、素敵なお部屋です。

20130722-173817.jpg
フットマッサージ機もある!

これで超ご機嫌になり(単純・・・)
今朝も元気に早起きし、帰ってまいりました。

あ~~濃い週末でした。

あ!メールの返事、滞っています。ごめんなさいね~~~!

2.コンクール | コメント

Comments are closed.