明日から・・・

2013.8.17

明日の朝一番の飛行機で
ピティナの全国決勝大会を聴きに来ます。

今年はソロ4名、連弾2組と
今まででも一番多くの通過者が出ました。

頑張っても頑張っても・・・充分に力があっても
あともうちょっとのところで手が届かないのがこのピティナの全国です。

今年は・・・う~ん・・・何だろ・・・運が良かったのだと思います。

昨日も全国組に集まってもらって
区民センターのスタジオで練習会をしました。

「とにかく楽しみましょう!」とお母さん達にも
声をかけました。

私も楽しんでこようと思います!

明日は2台ピアノの会場、
月曜日はA2級の入賞者コンサート、連弾中級、
火曜日はC級、水曜日はB級の会場あたりに
出没していると思います。

木曜日は表彰式にも行きます。

これをご覧の皆さま、
どこかで見かけたら声をかけて下さい~!

2.コンクール | コメント

Comments are closed.