全国大会2日目

2013.8.19

今朝はまず王子ホールに
グランミューズDカテゴリーを聴きに行きました。

石嶺先生のお嬢さん&お友達の演奏を
聴かせて頂くのが目的でしたが、
あ~・・・タッチの差で間に合わず、
外のモニターで聴くことに・・・
全くなんてドジだ!!

ですが、昨年も同じホールで聴かせて頂きましたが
その進化にびっくり!!
モニター越しにも充分に伝わりました。

結果は2位ということだったそうです。
毎年全国に出場してそして2位・・・素晴らしいです!

そしてそこから早足でヤマハ銀座ホールへ!

Aちゃんが出場する、A2級入賞者記念コンサートを
聴きました。
まあみなさん、可愛いのなんのって・・・

無事終わって笑顔のAちゃんです。

20130820-055256.jpg

そして今度は大江戸線で津田ホールに移動・・・

M&Mコンビの連弾中級です。

中級はほぼ9割が中高生(中には音大生も・・・)

その中で小5、小6と言う最年少コンビでしたが
動ずることもなく、
笑顔ではつらつとした演奏を聴かせてくれました。

終了後、満面の笑顔の2人・・・

20130820-055315.jpg

みんな全国大会を思いっきり楽しんでくれています!

私も楽しんでいます!

明日はC級の2人です!

2.コンクール | コメント

Comments are closed.