帰りました!

2013.8.23

10年くらい前から
毎年ピティナの全国決勝大会には行っているような気がしますが
5日間も行ったのは初めてです。

長かった~・・・
けど充実していました!
たくさんの演奏を聴かせて頂きましたし・・・

昨日は表彰式にも出席、パーティーも少しだけ出て
最終の飛行機で帰ってきました。

表彰式では・・・

広島勢、頑張りましたよ~~~!
たくさん入賞されました!

何年前からでしょうね。
こんなに広島の子たちが入賞するようになったのは・・・

嬉しいことです!

うちの生徒たちも
B級と2台中級でベスト賞を頂きました!

おめでと~~う!

でも、全国大会は、ここ来ること自体が
大変なことなんです。

何といっても、4万人の参加者の中の
ほんの一握り・・・
1パーセント強でしょうか・・・

全国大会でも入賞できなかった子たちは
とっても悔しそうにしていましたが、
この悔しさがあるからこそ、またパワーアップできるんですよね。

さ!全国が終わったのでちょっとのんびり・・・
とは行かないのが、広島の生徒&先生です。

ユースの本選が明日明後日です。

私もずっと東京でレッスンができなかったので
今日はホールを借りてホール練習しました。

これが終わるまで、もうひと踏ん張りです!

↓表彰式のスタートは、指導者賞の表彰式です。
 なかなかの迫力!

20130823-220558.jpg

↓広島の先生方です。
H先生 新人指導者賞、O先生 指導者賞おめでとうございます!

20130823-220609.jpg

2.コンクール | コメント

Comments are closed.