のろま・・・

2013.9.29

宮崎駿監督の引退記者会見の時、
「のろまになってしまって・・・」と言うようなことを
言われていましたが・・・

最近自分が「のろま」になったなーと思うことが
多々あるもんで、
えらく共感したりもしました。

ま、宮崎監督と私じゃ、天と地ほどの違いはありますが・・・

歳をとると言うことは、こう言うことなんだなーと思ったり・・・

発表会の準備・・・
もう23回目ですよ。
慣れているはずなのに、何かノロノロ・・・

ノロノロだけならいいけれど、
それに加えてドジなことも多々・・・

プログラムに載せる写真を写したはいいが、
フラッシュ使わずに写してNGやら、
SDカード入れ忘れやら・・・
写し直しが何人かあります。モウシワケナイ・・・

他にも、やらなくてはいけないことが
あれこれあるけれど、
どうもノロイです。

レッスンがスタートすると、
不思議としゃっきりするんだけど、
それ以外がどーーもどーもいけませんなあ。

もうすぐ10月・・・
発表会以外にも、あれやこれや・・・あります。

ま、これは少しずつここにも載せますが・・・

それもどうもノロノロやっとります。

ノロノロ・・・でも進んで行かねばね。

やりますよ~~!

でも、ノロノロ・・・です。
どうかご勘弁を!

誰にあやまってんでしょうかね~・・・謎・・・(*^_^*)

8.未分類 | コメント

Comments are closed.