ヤシンスキ講座のお知らせ

2006.9.17

今日行われます
ヤシンスキ氏の公開講座とレッスン
台風の影響が心配されていましたが
結局予定通り開催することになりました。

ただ・・・夕方から風雨が強まるとの予想・・・

遠方の方・・・帰りが少し心配ですね。

このHP経由で何人か、チケットを送らせて頂いたり
受付に準備しておくとお約束した方・・・

どうかご無理されませんように・・・

もし行くのをやめようと思われましたら
私のパソコンのアドレスでよいので
その旨お知らせください。

チケットの清算は最後の公開レッスン終了後ですので
チケット代金も頂かなくて済みますので・・・

それぞれの判断で、お決めください。

また会場まで来られる方
くれぐれも気をつけてお越しください。

私は受付係をしておりますので
声かけてくださいね。

では・・・

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.