発表会、無事終わりました!

2013.11.4

今日の発表会、無事終わりました。
ありがとうございました!
たくさんの方に助けて頂きました。

そして、生徒たちの演奏は・・・
いや~・・・袖で聴いていましたが
みんな素晴らしかったよ~~!

自分の音楽を、自分の意思で奏でていました。

ここまでの演奏ができるまで、
それぞれがどんな努力をしてきたか・・・
それを思うと、感激で胸が詰まる思いでした。

そして、今日は本当に大勢の方が
聴きに来て下さいました。
教室の卒業生もたくさん!

そして、ピアノの講師仲間の先生たち・・・

何と、九州は佐世保からも来て下さったんですよ!
佐世保の一瀬先生、ありがとうございます!
アドレスがどこかに行ってしまったので、
この場お借りて、お礼申し上げます!

そして最後のご挨拶の時には、
サプライズで
生徒のみんなからの花束と、Happy Birthdayの合唱まで・・・
うわ~~!びっくり!
そして感激・・・

ありがとうございました!

今年の誕生日は忘れられないものになりました。

で、たくさんのお礼のメールを出さなくちゃいけないのですが・・・

今日は感激に浸って、もう寝ます。(^_^;)

今日の全体写真の時の画像です。

ステージで、みんなから頂いた花束・・・
リビングにどーーんと飾ったよ。
ありがとう!

20131104-223042.jpg

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.