良いお年を!

2006.12.31

年明け早々に姉の結婚式・・・
と言うことで、我が家はいつになく
「家中きれいにして新年を迎えよう!」ムードがいっぱい・・・
カーテンを新調したり、冷蔵庫を買い換えたり・・・
そりゃあもう、ばたばたの年末でした。

で、あれ~!もう31日だ~!

年明けには弟一家も戻ってくるわ
姉のお婿さんもやってくるわで
大新年会もあり・・・
これは全て夫が料理人として活躍してくれるらしい・・・(ホッ・・・)

と言うことで、嬉しいやら忙しいやらの
年末年始です。

今年一年・・・
仕事の面でも、生徒たちの頑張りで
とても良い年になりました。

ピティナ、JPTA、ショパコンは
どれも全国大会まで進出してくれ、
中国ユース、PTCでは全員予選入賞
本選でもたくさんの生徒が入賞を果たしました。

また3月の発表会、6月、11月のステップは
たくさんの生徒が出演してくれ、
何名かは室内楽も体験してくれました。

振り返ってみると嬉しいことばかりですが、
生徒も私もこれに奢ることなく
来年も、たった1つの音にもこだわって・・・
地道にやって行こうと思います。

更新もさぼり気味のこのHPに来て下さった皆様
本当にありがとうございました。

どうか良い年をお迎え下さい!   

7.プライベート | コメント

Comments are closed.