実は・・・

2014.1.18

昨年の末あたりから
どうも体調がイマイチでありました。

あっちこっち不具合が発生・・・
めまいやらその他その他、いろいろありまして・・・

うちの男子2名
(と言っても、1人は老人、1人は中年・・・)からは
「運動不足だからだ!」と厳しい叱責を受けておりました。

まあね~、うちの男子諸君は
体育会系ですので・・・

父(もうすぐ87歳)は、毎日プール・・・
昨年も、手術を受け、退院して10日後には
もう泳ぎに行っていた!
その後も、雨に日も、雪の日も・・・

夫も会社の近くのスポーツジムに
ほぼ毎日通い、ジム+スイミングの日々・・・

我が家で不健康は私一人なのだ!

で、おも~~~い腰を上げ、
私も近くのスポーツクラブに再入会することにしました。

ここ、できた当初に入会して
ずっと通ってたんだけど、
あまりの忙しさにだんだん行けなくなって、
数年前に辞めてしまっていたんです。

先日入会手続きを済ませ、
今日はボディーヘルスチェックと、オリエンテーションを受けました。

で、ヘルスチェックを受けてみると、
あ~あ・・・予想はしておりましたが・・・
体脂肪率やら何やら・・・・悲惨だわ、こりゃ・・・

で、インストラクターのお兄さんに
しっかりトレーニングメニューを立ててもらい、
頑張って通うことにしましたよ~!

今度は辞めんど~~~!

今年の大目標→健康な体っ!
健康な肉体に、健康な精神が宿るのだ。

そして、そして・・・ダイエット!

頑張るぞ~~!
  
   って、ほんまかな~・・・(^_^;)

7.プライベート | コメント

Comments are closed.