ピアノ指導セミナー

2014.3.8

まずは・・・昨日のコンペティション課題曲説明会ですが、
急な中止、大変に申し訳ありませんでした。

変更日はまだ決まっていないのですが、
決まり次第申し込んでおられた方には連絡します。

またこのブログや、ピティナHPでもお知らせしますので
よろしくお願いします。

で・・・今日は4月27日(日)のピティナ・ピアノ指導セミナーのお知らせです。

毎年春のこのセミナーでは
第1講座では、指導法プレゼンテーションと言うことで
たくさんの先生方からのお話があります。

で・・・何と私もちょこっと話をさせて頂くことになってしまいました。(^^ゞ

私がお話しさせて頂くのは
広島で実施しております「Peer Learning」についてです。
指導法と言えるかどうか、甚だ疑問でもありますが・・・

まあ、私の話は期待して頂くようなものではありませんが・・・
あとの講師陣はすごいですよ~。
石嶺先生でしょ、松田映子先生でしょ、赤松林太郎先生でしょ・・・

その道のプロフェッショナルが集まります。

そして、第2講座はあの体操の水鳥寿思さんも来られます!

最高のパフォーマンスを発揮するために
自分の体、そして仕組みやメンテナンス法をを知ろう!という講座です。

ピアノの演奏は、スポーツの世界と共通することも
多々あると思います。
これも楽しみです!

そして第3講座は、我らが池川礼子先生の講座です!
素敵な、楽しいお話がたくさん聞けると思います。

場所は東京の浜離宮朝日ホールと言う
ちょっくら遠い会場ですが、
とっても良い季節になりますし、
是非東京観光を兼ねていらして下さい~~!

チケットは私も持っておりますので、こちらの「右上」の
「お問い合わせフォーム」からメール頂ければと思います。
よろしくお願いします。

8.未分類 | コメント

Comments are closed.