小山ステップ

2014.4.14

小山のK先生と出会ったのは、
もう11年も前のことになります。

その時、
「ステップのステーションをしないかって言われてるんだけど、
どうしよう・・・」と相談を受け、
「やればいいのに・・・何でもお手伝いしますよ。」
と言ったことはかすかに覚えています。

その翌年、K先生が初めてのステップを開催され
私はアドバイザーとして伺いました。

早くに会場に行き、受付のことや出演者の誘導のことなど
何やかんやとお節介を焼いたような・・・(^_^;)

そのK先生から
「10周年なんだから来て!」と声をかけて頂きました。

10周年記念は、小山市立文化センターと言う
大変立派なホールです。

1日目は、阿部真也さん、谷口賢記さんという
素晴らしい弦の奏者をお迎えしての室内楽、
2日目はデュエットゥのお二人をお迎えしての2台ピアノと
盛りだくさんのステップでした。

2日間で164組の素晴らしい演奏を
聴かせて頂きました。

小山の先生方、みんな素敵な先生方で
本当に楽しい2日間でした!
ありがとうございました!

1日目の室内楽のリハをパチリ・・・

20140414-222022.jpg

2日目の2台ピアノ、
こちらは本番を許可を得てパチリ!
あの!「リベルタンゴ」です!!

20140414-222040.jpg

小山はちょうど桜が満開でした!

20140414-222056.jpg

3.ピアノ・ステップ | コメント

Comments are closed.