広島西ステップ、無事終了!

2014.5.19

17日、18日のピアノステップ
無事終了しました!

土曜日も日曜日も、朝10時から夕方7時まで、
2日間で162組の方にご参加頂きました。

何と今年は欠席者なし、遅刻者なし、プログラム順変更もなし、
各部の開始時間も終了時間もばっちり時間通り!
素晴らし~~い!

時間オーバーのカットも2日間で1回だけでした。

皆さん、ちゃんと規定を守って申し込んで下さっているおかげ、
そしてスタッフの方々がてきぱきと動いて下さるおかげです!

本当にありがとうございました!

今日午前中には本部に返送するグッズやら
我が家に保管しておく荷物の片付けも終わりました。

これからぼちぼちお礼のメールやら、頂いたメールの返信やら始めます。
メール下さった方、もうちょっと待って下さいね!

頂いたアンケートを整理していると、
「きれいな大きなホールで弾けて気持ち良かった。」とか
「コンクールと同じ会場で弾けて嬉しかった。」という声が・・・

疲れも吹っ飛びます!

このステップのお世話を始めて今年で14年目です。
あと何年できるかわからないけれど、
ま、もうちょっと頑張ってみます!

来年も5月に、西区民文化センターで開催予定です!
また是非ご参加ください!

20140519-140832.jpg

20140519-140845.jpg

3.ピアノ・ステップ | コメント

Comments are closed.