コンペも後半戦・・・

2014.7.4

ピティナの予選も、
早いものでもう後半戦となりました。

先週は、2つの会場で数名が受けました。

F級のCちゃん・・・
先週の半ば、ご親戚の不幸があり、
遠い遠いお父さまのご実家に帰省・・・

「土曜日のレッスンは休みます。
日曜日の本番はどうなるかわかりませんが、また連絡します。」
とメールがありました。

その後、とにかく本番には出れそうと言うことで・・・

数日ほとんど練習できなかったので、
とても不安そうなCちゃん・・・

「今まで積み重ねてきたことが、数日で消えてなくなることはないよ。」
と励まし、送り出し・・・

無事、通過の連絡がありました!
良かった!頑張ったね!

そしてB級、D級、E級、連弾中級の生徒たちも
無事通過の連絡が・・・
おめでとう!!

そして昨日、
この週末と、その次の土日に
1回目の予選やリベンジとなる生徒たちの
最終調整をしました。

特にリベンジの生徒たちの成長ぶりには
目を見張るものがあります。

結果が出なかった時が一番伸びる時・・・
と言うのは、生徒たちが身を持って教えてくれることです。

さ!もうひと頑張りね!

20140704-080419-29059255.jpg

2.コンクール | コメント

Comments are closed.