台風の行方・・・

2014.7.8

心配ですねえ~・・・

昨日の午前中に来られた大人の生徒さん・・・

「平和公園前の道路が池のようになっていて、怖かったです。」
とおっしゃっておりましたが、
今日その写真が新聞に載っていました。

うわあ!ほんとだ。
池の中を車が走っている!
20140708-115018-42618292.jpg

まだまだ台風は遠くにいるのに、
昨日のようなことに突然なるんですね。
恐ろしいです。

うちの生徒さんは、遠方から来られる方が多いので・・・

昨日もお伝えしましたように、
少しでも危険だなと思われたら、遠慮せずに連絡して下さい。

で、テレビを付けたら、
「台風の関東への影響は?」と言う見出しが出ていた。

こう言うのって・・・何だかねえ・・・
関東に影響が出なかったらそれでいいのか!

番組作ってる人が関東だからって、
見てる人は全国の人なのに・・・ねえ。

で、レッスンルームに鎮座していました
グッピーちゃんの水槽ですが、
湿度が上がりすぎる関係で、
このたび玄関にお引っ越ししました。

おさかな好きの生徒さん・・・
こんどは玄関で、遊んでやってね!
20140708-112849-41329051.jpg

20140708-112848-41328974.jpg

7.プライベート | コメント

Comments are closed.