無事終了!

2014.9.12

今日は、
「ブルグミュラーのアナリーゼ勉強会」
全3回の1回目でした。

十数人でこじんまり・・・の予定でしたが、
申し込んで下さる方がみるみる増え・・・
結局30人を超えることに・・・

前日になって
「サロンだとぎゅうぎゅう詰めになるんで
お隣のスタジオを取りましょうか・・・」
とヤマハの方から連絡があったのですが、
結局そのスタジオも取れず・・・

結局酸欠状態での開催となりました。

お越しくださった皆さん、
窮屈な思いをさせてごめんなさい!!


で、今回
「ブルグミュラーの25曲をとにかくアナリーゼする」
という勉強会にはしたくなく、
「ブルグミュラー程度の曲なら、楽々アナリーゼできるもん!」
を目指す会にしたかったのです。

ということで、
「これだけ知っておくと便利よ。」
の部分がひじょーーーに長くなってしまい、
結局1曲しかできず・・・
スンマセン!
ま、想定内でしたが・・・

10月、11月の第2金曜日が、第2回、第3回です。
この時には、さささっと進めますよ~~!
(って、本当かいね~~。)

遠方から来てくださった先生もおられ、
嬉しかったです!!

ありがとうございました!

あ!!画像とりわすれっ!(^_^;

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.