158人!

2007.5.10

なんと、来月2日、3日の廿日市ステップ
最終参加者が、158名となりました。
びっくり!!

運動会の関係で、激減すると思っていたのに
予想をはるかに上回る数です。

土曜日は湯来町から、日曜日は呉から
運動会が終わってからダッシュで駆けつけてくれると言う
参加者も何人かいます。

また、土曜日より日曜日の参加者が
はるかに上回ったため
何人かの先生に昨夜お電話して
生徒さんの移動のお願いをしたのですが、
ご理解くださり、さっそく何人かの方が土曜日に移動して下さいました。
ありがとうございました!

プログラムも無事に組むことができそうです。

そして・・・あとはこの2日間が天気であること祈るのみです。

運動会の雨天順延・・・これが一番こわ~~い!

3.ピアノ・ステップ | コメント

Comments are closed.