今週のお花

2007.6.13

今週届けて頂いたお花
なかなか豪華です。
ヤマボウシ、ケイトウ、カラー、モンステラ
です。

ネットはまだ繋がらず
携帯からアップしています。

ちょっとだけ
慣れてきたかな?(^-^)

7.プライベート | コメント

“今週のお花”へのコメント(2)

  1. 1 ぼふふわ 2007-06-13 / 14:58:23

    kiku先生、こんにちは♪
    先日は、ほんとうにお久しぶりで(ネットですが・・笑)、嬉しかったです!!
    先生もお元気そうで、何よりです~。
    私も、今の先生に習い始めて10数年。素敵な指導を受けておりますぅ。

    お花、いつも、綺麗ですね~!!!うらやましいです。
    花瓶も重みがあって、ぴったりですね。

    うちも、最近、光にしました。
    光電話にもしたのですが、結局、IP電話もいろいろ不具合があって、使いにくいときもありますが、おおむね満足でしょうか。伝送速度はやっぱり速いですよね。
    携帯メール、私も苦手です(苦笑)

  2. 2 kiku 2007-06-18 / 9:12:31

    ぽふふわさん
    携帯からはコメント部分が読めず、
    PCが復活してやっと読めました。
    遅くなってすみませ~~ん!

    ぽふふわさんのところも光なのですね。
    うちもやっと・・・です。

    携帯メールの苦手な仲間がいてよかった!
    あの小さなタッチボタンを
    チッチッチッチと押すのがね~・・・
    イライラしますよね~(笑)