無事復活!

2007.6.18

「光」になるまでの2週間・・・
ネットなしの生活もさぞかし不便だろうと言うことで
奥本先生(リズムカードの・・・)奥本先生のご主人
そしてうちの夫のお陰で、無事PC復活となりました~!
ばんざ~い!

ルーターをオークションで探してもらったり
設定その他・・・ありがとうございました~!

やっとパソコンから投稿できます。嬉しい・・・

で、昨日は
我が家のすぐ近く、宮島で
大きなトライアスロンの大会がありました。

みやじまパワートライアスロン、と言う大会・・・

なんと宮島の大鳥居がスイムのスタート
廿日市の山を駆け上るバイクとラン・・・というすさまじい大会です。

残念ながら夫は不参加・・・
う~ん・・・今の体重ではね~・・・
(昔ワールドカップに出場したのにね~・・・見る影なし・・・)

そのかわり、今年から私の甥っ子となった彼
(姉の結婚相手の長男君)や夫の友人が多数出場、
見事完走したそうです。

知ってる人がたくさん出る地元の大会と言うことで
応援にも行きたかったけれど・・・

う~ん、コンペもスタートして生徒も出るしな~・・・・
やっぱり気になるのはこちら・・・と言うことで
車を飛ばしてコンペ会場に行ってきました。

うちの生徒たち・・・つややかな音色で
聴衆に聴かせる演奏をしてくれたと思います。
感激・・・

無事B級、C級、D級それぞれ予選通過となりました。

土曜日に行われたユースコンクールでも
Mちゃん2年連続の金賞・・・すごいね!
惜しくも賞には届かずでしたがCちゃんの演奏も
聴いている人が幸せな気持ちになるような
素敵な演奏でした。
みんなよくがんばりました!

来週は・・・土曜、日曜と
数えるのが恐ろしいくらいの人数が
ユースコンクールとピティナに参加します。

数ヶ月心待ちにしていた日がやっと来るね。
楽しんで弾いてきて下さいね!

2.コンクール | コメント

Comments are closed.