週末は・・・

2015.2.22

先週の金曜日から東京へ・・・

金曜日はピティナ本部での委員会・・・・

夜9時過ぎに終わり、
そのあと委員会の先生方とお茶して、
10時過ぎに千葉に移動・・・

ホテルに着いたのが11時半・・・

そして翌日は船橋でのステップでした。

さっすが千葉!
みなさんすばらし~~~い!

朝9時半集合で、終わったのが20時45分という
過密スケジュールでしたが、
素晴らしい演奏を聴いていると
疲れないもんなんだな~、これが・・・

で、翌日はホテルを7時に出て
1番の飛行機で戻ってまいりました。

濃い2日間だったのに・・・

何故か、写真を一枚も撮らなかった~~・・・

何でだろ・・・
わかりません。

と言うことで、伺った船橋のプログラムを・・・

うわ、もう明日はコンペの課題曲が出るんだそうです。。。

3.ピアノ・ステップ | コメント

Comments are closed.