KOBE国際音楽コンクール

2015.3.9

昨日は、
KOBE国際音楽コンクール
入賞記念ガラコンサートに行って来ました!

これです!

夫に新井口駅まで送ってもらい
ホームで列車を待っていると・・・

ややや!Sちゃんだ~~~!

某小学校の音楽の教師になってもう4年。

どうしているかな~と思っていたので、
久々の再会、嬉しかったです!
広島駅に着くまで、ずっと話していました。
うちに来たのが幼稚園の頃だったから・・・
もう出会ってから20年にもなるんですよね~・・・

Sちゃんはお母さんと一緒に、カープのオープン戦に向かうところでした。
小さいとき着ていたという、黒田の赤いTシャツを持っていました。
黒田、大活躍で良かった~~!

で、私は広島駅から新幹線に乗り換えて神戸へ!

会場は、神戸新聞松方ホールです。

もう10年以上も前かな~・・・
ルイサダさんを聴きに来ました。このホールに・・・

休憩中にパチリ!とても素敵なホールです。

このコンクールは声楽やチェロ、ヴァイオリン、マリンバなどもあるので
ガラコンサートもとっても楽しめました!

萌々ちゃんも、スクリャービンをとても色彩豊かに演奏してくれ、
うっとりと聴き惚れました!

この日は夫の友人宅にお呼ばれがあったので
萌々ちゃんとのツーショットも撮らずにまたまたダッシュで広島へ・・・

ぽかぽか陽気で楽しく心地よい一日でした!

今週のお花
とってもエレガントです!

今回の発表会のステージも、
ここフォヤージュさんにお願いします。
どんなお花になるか・・・皆さんお楽しみに!!

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.