ピリピリと・・・

2015.3.17

昨夜は遅くまで、
発表会の日に生徒たちに書いてもらった
コメントのカードをピリピリと切り分け作業やってました。

結構時間かかるんですけどね・・・

また書かれていることを読み出すと、
面白くて・・・

それにしても、うちの生徒たちは
みんな心が優しくて、いい子達だな~と・・・・
しみじみ思いました。
感想が思いやりに満ちていて・・・

大きい子達になると、それにプラス、視点も鋭くてびっくりさせられます。

「聴く子は育つ」ですな~・・・

このコメントカードのおかげで、
「自分の演奏が終わったら、ロビーで遊んでる」なんて子も1人もいません。

ちっちゃい子達もちゃーんとしっかり、最初から最後まで聴いてくれます!

ぴりぴりはちょこっと疲れたけど・・・(笑)
次回もやらなきゃね!

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.