入賞者記念コンサート

2015.3.22

昨日は、東京の第一生命ホールで行われた
ピティナ・コンペティションの入賞者記念コンサートに
行ってきました。

これです!

ピティナ・コンペティションの全国大会、金賞、銀賞受賞者が
出演するコンサートです。
以前聴きに行ったことはありましたが、
生徒が出場させてもらえるなんて・・・
感激です!

舞台リハにもどうにか間に合いました!
カメラマンが激写中~~!

広島から、Rちゃんも応援に来てくれました!

私もツーショット!

萌々子さんはF級銀賞受賞者として
スクリャービンのエチュードOp.8-2とワルツを演奏しました。

先日の発表会よりも、さらにパワーアップした演奏を
披露してくれました。

Rちゃんのママも感激の涙・・・
そして何人もの先生からも「素晴らしかった!涙が出ました。」と
嬉しいお言葉をいただきました。
ありがとうございました!

最後の記念写真です・・・
そうそうたるメンバー・・・

萌々子さんは、この春からは東京の高校に進学します。
同じ志を持つ仲間に囲まれ、更に成長してくれることと思います。

夜は、萌々子さんとママと3人で
レインボーブリッジを望むお店で打ち上げです!

萌々ちゃんと出会ってからもう10年になります。

小さい頃のあーんな話、こーんな話・・・(笑)
一緒に行ったイタリアのこと・・・話は尽きませんでした。

寂しさはあるけれど、
これまらまだまだ会える機会はあるから・・・ね!

また広島の仲間のためにも、
第2回目のリサイタルをしてよね!と伝えておきました。
その時には、皆さま是非お越しくださいね!

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.