この土日は・・・

2015.3.29

この土日は、父の米寿のお祝い旅行で
大阪→有馬温泉→神戸に行っていました。

本当は「数え」で88歳になった昨年お祝いするのが本当みたいですが、
何やかんやで昨年はできず、今年になってしまったのでした。

で、土曜日の朝姉夫婦も一緒に広島を発ち、
「高いところ好き」の父が「アベノハルカス」に行きたいと言うので
大阪、天王寺に向かい・・・

アベノハルカス展望台より・・・たっか~~い!

最近購入した「自撮り棒」ちゅうものを使ってみました!(^-^)

で、その後神奈川からの弟一家とも合流し、
有馬温泉へ!
今回のお宿は、中の坊瑞苑!

このお宿、お風呂も、お料理も、細やかなサービスも
すんばらしいお宿でした!!

浴衣で近所を散策・・・
やたらじいちゃんにまとわり付かれる姪っ子・・・(^-^)

食事の時には、米寿記念の黄色のちゃんちゃんこを用意して頂き、
記念撮影をしました。

有馬温泉・・・とても心地の良い時間が流れるいいところでした!

翌日は有馬でゆっくりしたあと、
バスで神戸へ・・・三宮をぶらぶらし、そのあと中華街へ!

中華街でランチを頂き、またぶらぶら散策したあと
広島に戻ってきました。

88歳の父、毎日のようにスポーツクラブで泳ぎ(たぶん最年長?)
毎日パソコンにも向かっております。
(私の教室の経理、確定申告、夫の仕事の経理の手伝いも・・・)

頭も体もいたって元気!!

母の分も、まだまだ元気でいて欲しいです!

7.プライベート | コメント

Comments are closed.