カンツォーネ・ナイト・フェスタ

2007.7.29

昨日午後6時から
さとし君の出演する「カンツォーネ・ナイト・フェスタ」が
ありました。

会場のピアノバー「RIHAKU」は
それほど広くはないけれど、
お洒落ないい感じのバーです。

24、5人でちょうど良いと言うその会場に
なんと30人は軽く超える人たちが集まり
ぎっしりいっぱい・・・!となりました。

まずはイタリアンの食事とワインやビールを頂いたあと
6時20分頃にさとし君と伴奏の岡本嬢の登場!

どちらかと言えば、
中高年と思われるお客さん(しかも女性!)が多かったのですが
さとし君のカンツォーネが始まるやいなや
みんな金縛り状態!(笑)
微動だにせず、歌声に聞き入る姿に
逆に感動するほどでした。

どうやらクラシックの声楽家の歌声を
初めてなまで聴く!と言う方が多かったようです。

トークを交えての第1部が終了の後は
また歓談タイム・・・
7時20分から第2部・・・今度はジャズの名曲の数々でした。

そして「千の風にのって・・・」など2曲のアンコールで
大きな拍手の中、無事終了しました。

そしてなんと、昨日の会で
「飯島聡志ファン倶楽部」が発足することが決定!!

会場に来られていた多くの方々が
入会手続きをして帰られました。
すごいね!さとし君!!

今後さとし君が出演するオペラやコンサートのご案内を、
ファン倶楽部の方には順次させて頂く・・・ということです。

で、さっそくですが、
8月10日、11日にはさとし君が企画、出演します
オペラ「フィガロの結婚」ハイライトコンサートがあります。

詳細はまた近いうちにアップします!
(さとし君、チラシのデータ送って!)←業務連絡(笑)

そして・・・昨日の画像も・・・
写した方に送ってもらえるように頼んでいます。
近々アップします!

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.