またまた・・・

2015.7.25

ブログ更新が滞ってしまいましたが・・・

てんやわんやの毎日です。(笑)

今週は木曜日に、黒田亜樹先生の
コンペ本選課題曲公開レッスンがありました。

A2級からC級までの7名の生徒さんへのレッスン・・・
1人15~20分と言う短い時間でしたが
さすがさすが!
ポイントを押さえた・・・なおかつ、どの級の受講者にも
為になる内容の公開レッスンでした。
すばらし~~い!

ただ、会場に来てくださった皆さま・・・
ぎゅうぎゅう詰めにになってしまって・・・
本当に申し訳ない!!

そしてそして、今日は
カワイ広島店のオープニングレセプションに行って来ました~!

堀川町にあったカワイショップ、
紙屋町に移転したんですよ~。
電車通り沿いの、ケンタッキーのすぐ近くです!

でーん!

中には50名収容のこーんなに素敵なホールが!

今日は松本和将先生のコンサート付きのレセプションでした!

そして場所を移動して、アンデルセンで懇親会です。

カワイ楽器の河合社長、そして小嶋素子先生との
スリーショット!

エリザベトの川野学長(私の左)、ピティナの福田専務理事(右)
そして広島中央支部のメンバーとの記念撮影!パチリ!

中央支部のみんなでお花も贈りました。

カワイ広島店・・・今後セミナーや公開レッスンなどでも
利用させて頂く予定です。
2階にはたくさんのレッスン室もありました。
これも練習等で使わせて頂けるかも・・・です。

カワイ広島店、明日オープンです!!

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.