昨日は・・・

2015.8.26

台風に振り回された1日でした~・・・

昼過ぎに出た「避難準備」の指示・・・

我が家のある「井口台」が対象となってはいたけど
よくよく調べてみると、井口台の団地全部ではなく、
土砂崩れの危険がある、指定された箇所のお宅だけのようで・・・
我が家はその部分には含まれていませんでした。

でも、そんな危険地帯がそばにあるところに
生徒さんたちに来てもらうと言うのもどうなんだろうと考えたり・・・

結局、どんどん天候は回復してきたので
最初の何人かのお母さんたちと相談して
通常通りレッスンすることにしました。

こういう時って、なかなか決断できなくて・・・
は~・・・悩むのに疲れた・・・

で、今日は台風一過の良い天気!!
たくさん洗濯もして、1ヶ月半ぶりにジムにも行き
すっきりしました~!

さあ、頑張ろう!!

今週はこーんな植物が来ました。
真ん中に、何やら「とうもろこし」みたいなのが・・・(笑)

1.スケジュール | コメント

Comments are closed.